タグ:美容室 ( 37 ) タグの人気記事

こんにちは、スタイリストの白井です!

お客様にカラーをさせて頂きました023.gif


明るいアッシュカラーなどは
ブリーチで一回髪の色素を抜かないと綺麗に色が入らないということもあって


『ダブルカラー』をさせて頂きました!



b0239676_20444846.jpg

仕上がりは透明感のある
『プラチナアッシュカラー』043.gif

とてもいい色になりました!!


夏におすすめ、ハイトーンカラーが気になるお客様は
いつでもご相談ください♪

【三ノ宮coiffure EMIKA 078-222-4182】





[PR]
by 2224182 | 2015-08-07 20:54 | 白井佳織


こんにちは!!アシスタントの茂野です(^^)060.gif



遅くなりましたが、今週の月曜日に

カット&スタイリング コンクール本番がありました!




プレコンクールのときよりも作品が一段と仕上がっていて

どれも素敵なものばかりでした072.gif


b0239676_10230987.jpg



来年は私の番なので先輩方のように

ステキな作品を作れるように頑張りたいとおもいます012.gif




三ノ宮美容室 coiffureEMIKA 078-222-4182




[PR]
by 2224182 | 2015-07-17 17:17 | 茂野友実

プレコンクール 

こんにちは018.gifアシスタント一年の茂野です072.gif


先日、7月13日に行われるカット&スタイリングコンクールの

プレコンクールがEMIKAでありました049.gif



私は来年から出場なので見学をさせていただきました056.gif056.gif056.gif

b0239676_13391589.jpg

時間内に仕上げるということなので

皆さんとても真剣な表情でいつになく緊張感がただようEMIKAでした。。042.gif



作品のほうもどれも個性が出ていてとてもステキ☆で、

私も来年こんなふうにするのが楽しみになりました060.gif


13日の本番が楽しみですね058.gif



  三ノ宮美容室  coiffureEMIKA 【078-222-4182】





[PR]
by 2224182 | 2015-07-03 13:41 | 茂野友実

先日のお客様☆

こんにちは!スタイリストの白井です!

先日お越しいただいたお客様に、
今回希望の毛先に『ピンク』を入れさせていただきました056.gif


グラデーションカラーが気にいっておられるので
今回もブリーチを塗ってダブルカラーをしました!


前回は『紺色』でした・・・それも可愛かったです(^^)


今回明るめのアッシュからピンクに色が変化しています045.gif


b0239676_10180602.jpg

良い感じに仕上がりました038.gif


このスタイルは全体の毛先に色を入れているのですが、
部分的に入れることも出来るので

気になる方は是非ご相談ください060.gif

 三ノ宮美容室 coiffureEMIKA【078-222-4182】





[PR]
by 2224182 | 2015-06-28 10:29 | 白井佳織



最近髪の毛のお手入れをサボっていたら、大変なことに…!

営業後にキレイにもらいました。

私の1番お気に入りのケラスターゼスチームポットトリートメント016.gif

2段階で、アイロンを使ってトリートメントをしっかり浸透させ、さらに髪表面をコーティングする事によってさらさらが2週間以上持続するんです!

今までした中で1番好きです003.gif
お家ではできないので、人にしてもらってスペシャルな感じがするのも良いですね~072.gif

ビフォーアフターの写真でこんなにも変わります!

b0239676_13171549.jpg
アフターは何もつけずにそのまま乾かして、ブローもしてない状態です◎

それにしてもBeforeがひどい…007.gif

お店では5400円でできるので、ぜひお試しください060.gif060.gif

【三ノ宮 coiffure EMIKA 078-222-4182】


[PR]
by 2224182 | 2015-04-24 13:21


こんにちは!スタイリスト渡久山です。

最近訊かれる事も多い、EMIKAの隣の駿台予備校の向かいに新しくフランス料理のお店がOPENしたのでさっそくスタッフと行って来ました060.gif

b0239676_12443740.jpg

前菜とメインのコースのみになりますが、各10種類ずつくらいから選べて、結構ボリューミーでお腹も大満足でした012.gif

夫婦お2人でされてるお店なので予約がいりますが、味は間違いなく美味しいし、お2人の感じも良くて、居心地の良いお店でした069.gif

10時以降は、単品のみの注文もできるのでお仕事帰りに軽くお酒飲めるみたいです!軽く飲みたい私にとっては嬉しいお店です016.gif

青い壁が目印の『CHEZ CHILO(シェ シロ)』です。

月曜日定休でランチは日曜日のみです。かなりオススメなので、ぜひ行ってみて下さい♪


【三ノ宮 coiffure EMIKA 078-222-4182】


[PR]
by 2224182 | 2015-04-21 12:49

新しいスタッフです★



こんにちは056.gifスタイリスト渡久山です。

だんだん暖かくなって春らしくなってきましたね058.gif

新しい生活を始める方も多いと思いますが、EMIKAにも4月から新しいスタッフが来ました060.gif

支店のbis emikaから異動してきた、色白ぱっつん赤髪で、ちゃきちゃき動いてくれる、2年目の、
久世 阿里周(くぜ ありす)と、

今年入社で、笑顔がかわいい148センチ癒し系の、
茂野 友実(しげの ともみ)です!ハタチです!

b0239676_09480383.jpg
4月からは新メンバーで皆様をお出迎えしますので、新生EMIKAをよろしくお願い致します★


【三ノ宮 coiffure EMIKA 078-222-4182】


[PR]
by 2224182 | 2015-04-09 09:48