タグ:美容室 ( 37 ) タグの人気記事

新入生★☆



皆さんこんにちは!アシスタントの茂野です010.gif


四月から新入生の 片岡楓(かたおかかえで)さん が入社しました!!




元気いっぱいでいつも笑顔がステキな片岡さんを


皆さんよろしくおねがいします♪



片岡さんは韓国が好きで、なかでも


BIGBANGのG-DRAGONが一番好きだそうです053.gif


そんな片岡さんと私とG-DRAGONのショットです016.gif(笑)



b0239676_1383810.jpg





そんなこんなで私も二年目になりました042.gif


かわいい後輩ができて、月日が流れるのは早いなあと感じました(笑)





三ノ宮美容室 coiffure EMIKA
078-222-4182
[PR]
by 2224182 | 2016-04-13 13:10 | 茂野友実

今季トレンドスタイル◇

こんにちは!スタイリスト白井です


今年のトレンドヘアスタイル

b0239676_11482672.jpg


ラインが強調されたスタイルや


b0239676_11503097.jpg


中間から毛先にかけての面のあるウェーブ。最近『波ウェーブ』も人気ですね060.gif

b0239676_11524910.jpg


くせ毛風ウェーブも引き続き人気です038.gif



ファッションは・・・
【ピンク】がキーワード

b0239676_1221289.jpg


【デニム】もピンクに合わせやすいので今季大注目ですよ018.gif056.gif

春のおすすめスタイルを準備してお待ちしております☆☆☆

三ノ宮美容室coiffureEMIKA【078-222-4182】
[PR]
by 2224182 | 2016-03-18 12:10 | 白井佳織

バレンタイン♪

スタイリスト白井です035.gif

2/14バレンタインDAY060.gif

三谷マネージャーから差し入れを頂きました023.gif053.gif

b0239676_12494523.jpg

ハロウィンに引き続き、皆でおいしくいただきましたー038.gif072.gif072.gif
ごちそうさまでした012.gif



三ノ宮美容室coiffure EMIKA【078-222-4182】


[PR]
by 2224182 | 2016-02-17 13:10 | 白井佳織

ローライトカラー◇

こんにちは!スタイリスト白井です

先日ご来店頂いたお客様にカラーをさせていただきました060.gif

全体が明るめの髪色になっておられたので、
ローライトで暗い色を入れていきました056.gif



b0239676_21065897.jpg



影が出来るので、立体感が出て髪に動きを出してくれます043.gif
明るい髪色の方にオススメのカラーです!!016.gif

少し雰囲気を変えてみられたい方は、是非挑戦してみて下さい★★


三ノ宮美容室coiffure EMIKA 【078-222-4182】

[PR]
by 2224182 | 2016-01-26 21:13 | 白井佳織

さかのぼりますが、24・25日クリスマス営業していました035.gif

今更・・・ですが。

アシスタントはサンタ038.gif★★

スタイリストはの服をどこかに取り入れることになっていました043.gif★★

b0239676_21082728.jpg

ケーキも食べました!


b0239676_21214413.jpg
ちなみに田邉さんはいちご苦手なので、いちごなしケーキを食べていました029.gif


25日なのに、いのこりメンバー035.gif★★


b0239676_21244211.jpg
その後、お店で3人パーティーしました003.gif
楽しい会になりましたよ!この時は顔隠さないとダメな写真ですね027.gif056.gif



気付くと今年もラスト1日!明日の営業も頑張ります♪
スタイリスト白井でした035.gif


三宮美容室【coiffure EMIKA 078-222-4182】




[PR]
by 2224182 | 2015-12-29 21:36 | 白井佳織

ヘアアレンジ*

ヘアアレンジさせて頂きました


アレンジの中でも、ダウンスタイルが人気です035.gif
素敵に仕上がりました056.gif056.gif



b0239676_09555219.jpg

結婚式以外でも、ちょっとしたお出かけ前にも是非038.gif★★

スタイリスト白井でした!


三宮美容室【coiffure EMIKA 078-222-4182】




[PR]
by 2224182 | 2015-11-29 09:58 | 白井佳織

差し入れ♪

こんにちは!スタイリストの白井です

昨日は三谷マネージャーからの差し入れが・・・060.gif060.gif
クッキー頂きました018.gif

いつも差し入れを頂くのですが、すべておいしい!!
今回ハロウィンバージョンでした035.gif


b0239676_11152807.jpg

甘いもの好きなスタッフそろっているので
きれいに完食!♪011.gif

ごちそうさまでしたーー



【三ノ宮美容室coiffure EMIKA 078-222-4182】





[PR]
by 2224182 | 2015-10-29 11:28 | 白井佳織

2WAY前髪*

こんにちは!!スタイリスト白井です☆★

先日ご来店頂いたお客様で長め前髪をカットさせて頂きました035.gif

ばっさり切るのに悩まれておられたので
“2WAYの前髪”を作らせて頂きました!



長めの前髪で流すのもよし045.gif

b0239676_14032703.jpg

逆から分けると・・・

b0239676_14033511.jpg


アシメのような形になるのですが、
短い部分を作るとカジュアルな雰囲気になるのでかわいいです012.gif


カラーは1押しの!
新色『パリジャンアッシュ』をさせて頂きました049.gif


三ノ宮美容室coiffure EMIKA【078-222-4182】


[PR]
by 2224182 | 2015-10-15 14:23 | 白井佳織

スタッフ結婚式♪

こんにちは060.gif
スタイリスト田邉です056.gif056.gif

先日のお休みに、支店bis emikaのスタッフの結婚式にお呼ばれしてきました053.gif

b0239676_10194529.jpg
私の同期で、普段の印象からいつも笑顔003.gifの、元気すぎる人柄なのですが、
その彼女を象徴するような、本当に彼女らしい、2人らしい素敵なお式でした072.gif072.gif

・・・花嫁さんて、なぜあんなにキラキラ016.gifするのでしょうか012.gif?笑


普段を知っている分、感動・感激しっぱなし007.gifで、おいしいご飯にも囲まれ、
人生初の余興もさせて頂き、こちらも幸せをたくさんもらって帰って来ました053.gif053.gif053.gif


今日からまた頑張りまーす071.gif071.gif
EMIAKAにてお待ちしております☆☆☆

【三ノ宮 美容室 coiffureEMIAKA TEL 078-222-5751】


[PR]
by 2224182 | 2015-10-13 10:20 | 田邉晴加

恒例行事!!

こんにちは016.gif

b0239676_10572197.jpg
スタイリストの田邉です056.gif056.gif056.gif
すっかりの気候になりましたね060.gif
風邪が流行っているようなので、皆様ご注意を019.gif

さて、先日のお休みに、EMIKAの先輩方+元スタッフの渡久山さんと
USJに行って来ました072.gif072.gif072.gif
ここ3年連続のハロウィンナイト004.gifもう恒例行事と言っても過言ではありませんね!笑

毎年クオリティーが上がってて、ビビり代表の私からすると、
このくらいで十分なのですが。。。025.gif

皆様もぜひ!!仮装にメイクにゾンビ体験に、はしゃいできて下さい060.gif071.gif070.gif
またEMIKAでお話聞かせて下さいね!!

【三ノ宮 美容室 coiffureEMIKA 078-222-4182】


[PR]
by 2224182 | 2015-10-06 10:58 | 田邉晴加