タグ:三ノ宮 ( 75 ) タグの人気記事

店内コンクール


こんにちは!
初投稿、1年目の西原です101.png

先日、7月に行われる大会に向けて店内コンクールがありました。


b0239676_16425231.jpg



店内では、bis店の長岡さんが1位に選ばれました!


b0239676_16433010.jpg



おめでとうございます(≧∇≦)

私自身この様なコンクールを見ることが初めてだったので、先輩達の作り上げていく姿・作品に圧倒されっぱなしでした。

私も来年は参加させていただくので、精一杯頑張りたいです166.png


三ノ宮美容室coiffureEMIKA【078-222-4182】



[PR]
by 2224182 | 2017-06-28 16:58 | 西原はるな

仕事着◎

こんにちは!スタイリスト白井です!



先日出勤すると・・・



同じ姿の茂野さんが151.png177.png


一緒!!




b0239676_16573196.jpg





今は流行の『おそろコーデ』で出掛ける人も見かけますが。


これは、まさしくですね107.png

EMIKAではよくある光景ですが、ここまで揃うことは少ないのでブログ行き決定でした☆☆144.png



三ノ宮美容室coiffureEMIKA【078-222-4182】



[PR]
by 2224182 | 2017-05-21 17:39 | 白井佳織

アレンジスタイル

先日、ヘアアレンジをさせて頂きました


後れ毛を出して、柔らかい印象に・・・☆☆


b0239676_17391910.jpg



b0239676_17393730.jpg




横は編み込みを入れてポイントを作りました101.png


後れ毛ありのアレンジも是非ご相談下さい
スタイリスト白井でした173.png



三ノ宮美容室coiffureEMIKA【078-222-4182】


[PR]
by 2224182 | 2017-04-26 17:44 | 白井佳織

ようこそ!EMIKAへ☆


こんにちは!アシスタントの片岡です^ ^

四月から新しいスタッフが2人!!入社しました~~113.png113.png


b0239676_14112730.jpg



左:川東 里佳 (かわひがし りか)さん
真ん中:西原 はるな (にしはら はるな)さん


かわいい笑顔110.pngのお二人です\(^o^)/

皆さんよろしくお願いします164.png172.png

私もあっという間に2年目になりました126.png
先輩になっちゃいましたが、初心を忘れべからず166.png!!
ということでこれからもよろしくお願いします177.png

三ノ宮美容室 coiffure EMIKA
078 222 4182

[PR]
by 2224182 | 2017-04-12 14:40 | 片岡楓

入社式!

こんにちはスタイリスト白井です174.png

先日、EMIKAの入社式がありました。



今年は3名が入社しました☆

若い179.png144.png



b0239676_17422904.jpg




4名並んでますが


左は3年目の茂ちゃんです107.png☆☆





b0239676_17432445.jpg




どうぞ皆様1年生のEMIKAスタッフをよろしくお願い致します156.png


三ノ宮美容室coiffureEMIKA【078-222-4182】

[PR]
by 2224182 | 2017-04-07 17:49 | 白井佳織

卒業式シーズン*

こんにちはスタイリスト白井です035.gif
この時期は卒業式・謝恩会のシーズンですね058.gif


袴の着付けとヘアセットでお越し頂いたお客様056.gif056.gif


b0239676_18564540.jpg




なかなか袴は着る機会がないので貴重038.gif072.gif



b0239676_18571114.jpg





リボン編み込みもポイントに043.gif ★・・・


ありがとうございました



三ノ宮美容室coiffureEMIKA【078-222-4182】
[PR]
by 2224182 | 2017-03-23 18:51 | 白井佳織

ハイトーンカラー◇

こんにちは!スタイリスト白井です035.gif


お客様の髪色をハイトーンカラーにさせて頂きました☆☆



毎回ご来店されたらブリーチをしていました。
その度に近づける為の色を重ねていき・・・・・・


念願の!!です058.gif058.gif


徐々に髪の色素も抜けてきて良い感じに仕上がりました001.gif



b0239676_16374243.jpg




ハイトーンカラーは髪の状態を見ながら決めていくので要相談です!

ちなみに今回全体ブリーチ3回。内側はそれ以上のブリーチ回数で仕上がりました



b0239676_1635895.jpg




三ノ宮美容室coiffure EMMIKA【078-222-4182】
[PR]
by 2224182 | 2017-02-23 16:38 | 白井佳織

こんにちは!アシスタントの片岡です(*'▽'*)



2/14はバレンタインデー053.gifということで、ご来店頂いたお客様に日頃の感謝の気持ちを込めてチョコを配らせて頂きました016.gif060.gif

b0239676_13171184.jpg




営業後スタッフもちゃっかり頂きました071.gif053.gif053.gif


b0239676_13173841.jpg



三ノ宮美容室 coiffureEMIKA 078-222-4182
[PR]
by 2224182 | 2017-02-15 18:27

長野!!

こんにちは!スタイリスト白井です035.gif

先日の休みに、EMIKAスタッフと長野県まで行って来ました058.gif
目的は・・・


スノーボードです070.gif024.gif



私は移動中いつも睡魔に負けて寝る
お決まりのパターンがあります
今回もです。

目が覚めるとすでに雪景色が広がっていました!!!038.gif



b0239676_19263199.jpg




ゲレンデも滑りやすい雪で、最高でした。



b0239676_19265567.jpg




b0239676_1927979.jpg





筋肉痛は辛いですが。
楽しめたので良かったです!!056.gif029.gif




三ノ宮美容室coiffure EMIKA【078-222-4182】
[PR]
by 2224182 | 2017-02-10 19:30 | 白井佳織

成人式営業☆

こんにちは!スタイリスト白井です035.gif


9日、年明け一大イベントの成人式営業がありました043.gif045.gif


皆様、朝早くから足を運んで頂き
ヘアセット・メイク・着付けをさせて頂きました066.gif056.gif



b0239676_16503068.jpg



とても華やかですね016.gif




b0239676_16504281.jpg



素敵
024.gif072.gif




EMIKAでは卒業式・謝恩会のご予約も承っております。
袴のご予約も出来ますので、是非ご相談下さい!


1月も中旬に差し掛かってきましたが、
今年もEMIKAをよろしくお願い致します☆



三ノ宮美容室coiffureEMIKA【078-222-4182】
[PR]
by 2224182 | 2017-01-12 16:52 | 白井佳織