ようこそ!EMIKAへ☆


こんにちは!アシスタントの片岡です^ ^

四月から新しいスタッフが2人!!入社しました~~113.png113.png


b0239676_14112730.jpg



左:川東 里佳 (かわひがし りか)さん
真ん中:西原 はるな (にしはら はるな)さん


かわいい笑顔110.pngのお二人です\(^o^)/

皆さんよろしくお願いします164.png172.png

私もあっという間に2年目になりました126.png
先輩になっちゃいましたが、初心を忘れべからず166.png!!
ということでこれからもよろしくお願いします177.png

三ノ宮美容室 coiffure EMIKA
078 222 4182

[PR]
# by 2224182 | 2017-04-12 14:40 | 片岡楓

入社式!

こんにちはスタイリスト白井です174.png

先日、EMIKAの入社式がありました。



今年は3名が入社しました☆

若い179.png144.png



b0239676_17422904.jpg




4名並んでますが


左は3年目の茂ちゃんです107.png☆☆





b0239676_17432445.jpg




どうぞ皆様1年生のEMIKAスタッフをよろしくお願い致します156.png


三ノ宮美容室coiffureEMIKA【078-222-4182】

[PR]
# by 2224182 | 2017-04-07 17:49 | 白井佳織

卒業式シーズン*

こんにちはスタイリスト白井です035.gif
この時期は卒業式・謝恩会のシーズンですね058.gif


袴の着付けとヘアセットでお越し頂いたお客様056.gif056.gif


b0239676_18564540.jpg




なかなか袴は着る機会がないので貴重038.gif072.gif



b0239676_18571114.jpg





リボン編み込みもポイントに043.gif ★・・・


ありがとうございました



三ノ宮美容室coiffureEMIKA【078-222-4182】
[PR]
# by 2224182 | 2017-03-23 18:51 | 白井佳織

KERASTASE spring present。

ただいま エミカでは、
ケラスターゼ製品をお買い上げのお客様に
オリジナルポーチを1つ
プレゼントさせて頂いております
b0239676_18404517.jpg

横210㎜.高さ297㎜の
シャンプーとトリートメントが入るサイズで、
旅行へ行く際の小物入れとして、
バッグインバッグとしても
お使いいただける
とっても可愛いポーチです(♡•×•♡)

数に限りがございますので
お早めにご来店ください!
[PR]
# by 2224182 | 2017-03-17 17:52

こんにちは、米田です(﹡ˆˆ﹡)
この間の月曜は 白井さん、田邊さんと
カラートレンドセミナーに参加してきました✏✨
b0239676_18494621.jpg

今回の新色は
透明感ピンクをイメージして作られた
フェミニティピンクフェミニティアッシュピンク
赤味が出やすい髪質の方にも
アッシュを楽しんでいただける
アディクシーカラー
の2種類です ฅ'ω'ฅ


フェミニティピンクと
フェミニティアッシュピンクは、
透明感のあるナチュラルなピンク系で
‘ナチュラル’‘可愛い’など
ひとりひとりに似合うピンクを表現でき、
今までアッシュ系ばかりでピンク系をされたことのない方でも
挑戦していただきやすいお色です❀

アディクシーカラーは、
赤みを消しやすくしてくれる
今までと一味違うアッシュカラーです✨
今までアッシュ系にしたかったけど
なかなか綺麗に色味が入らない…
といった方におすすめです(﹡ˆˆ﹡)


これから気温も暖かくなり
イメージチェンジされる方も
多くなる季節ですので、
皆さんも、ぜひ1度お試しください(﹡ˆˆ﹡)❀



神戸 三宮美容室 coiffure EMIKA 0782224182
[PR]
# by 2224182 | 2017-03-15 18:42