韓国


夏休み、韓国行って来ました!

初めてだったので、お客様やスタッフから教えて頂いたたくさんのオススメ情報をもとに、
3泊4日みっちり楽しんでまいりました016.gif053.gif

ほとんど食べてばっかりでした011.gif068.gif
どのお店もおいしくて大満足です!

教えて頂いた皆様ありがとうございました072.gif

スタミナ料理たくさん食べたし、買い物もできたし、リフレッシュ
b0239676_11465022.jpg
できたので
また今週からお仕事頑張ります066.gif066.gif
[PR]
# by 2224182 | 2013-08-27 11:46

星野珈琲★



前々からお客様におすすめしていただいてた
パンケーキのおいしい星野珈琲へ渡久山さんと 営業後に行ってきました(*^^)v

スフレパンケーキ食べましたが めーっちゃおいしかったです!

お店の雰囲気もすごく良くて 一人でも全然入れちゃう感じだったので
おそらく フラーッと行っちゃうかんじですね。。笑

まだ行ったことの無い方は 是非一度行ってみてくださーい016.gif053.gif
b0239676_1219932.jpg

[PR]
# by 2224182 | 2013-08-15 12:19 | 田邉晴加

ひまわり畑


みなさんこんにちは!
暑い日が続いておりますが、夏バテは大丈夫ですか?!008.gif

先週、ひまわり畑を見に宍粟の方まで行ってきました!

何箇所かあって、手前の方はもう枯れてましたが、
上の方はまだまだたくさん咲いてました♪058.gif

お盆くらいまでは見頃だそうです!016.gif016.gif


さらに上の方の千種スキー場まで行けば、リフトに乗って
丘一面のユリが見れるそうです
b0239676_12105219.jpg
071.gif071.gif

初めてのひまわり畑にテンションが上がり、年甲斐もなくはしゃいだあと、
暑さで我慢できずに川で水遊びしてきました011.gif

ちょっと夏を満喫した気分です。

久々に髪の毛も明るくしました!
テンション上がります!

まだまだ夏満喫します058.gif
[PR]
# by 2224182 | 2013-08-15 12:11

夏のオススメアイテム!

だんだん日差しが強くなってきましたね007.gif007.gif

みなさん紫外線対策はできていますか??

今回は私のイチ押しアイテムを紹介させて頂きます!

ケラスターゼのUVカットオイルです!



スプレータイプの軽い質感なのに、つけるとさらさらで、ダメージ毛もつるつるに!


紫外線のからも守ってくれて、湿気がある日でもひろがりません!

最近髪をおろす事が多いので、これ一本でまとまって助かってます058.gif


さらさらタイプと、しっとりタイプから選べます。

ちなみに私はしっとりタイプの「ユイル ジェネルージュ」
b0239676_1972969.jpg
がお気に入りです!



みなさんもぜひ試してみて下さい071.gif071.gif060.gif
[PR]
# by 2224182 | 2013-06-20 19:08

071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif

今日は、とうとうクリスマスですね037.gif皆さんはどういったクリスマスをお過ごしですか?072.gifクリスマスパーリーをされている方・彼女・彼氏024.gifで過ごされている方も多いでしょう067.gif楽しそうで羨ましいですね070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
僕のクリスマスはもちろん仕事です!!!!しかし、仕事があってむしろ良かったです006.gif
一人で家にいるよりいいですね049.gifすみません。私情がはいりました。

今日はクリスマスバージョウンで営業しました072.gif072.gif024.gif
若いうちに出来ることですね019.gif他のスッタフも色々クリスマスアクセサリーを付けて営業しました060.gif060.gif明日もするので皆さん見に来て下さいね040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
b0239676_18171445.jpg

[PR]
# by 2224182 | 2012-12-24 18:17