こんにちは001.gifスタイリスト田邉です。
暑い毎日ですが、みなさんいかがお過ごしですか??004.gif004.gif




先日、大阪で秋の新色カラーの講習会に参加してきました072.gif072.gif

今季の新色は・・・『モードネイビー』  という寒色系のカラーです017.gif
写真のモデルさんもこれで染めています053.gif

夏の紫外線で抜けてしまったカラーも、ツヤ髪に戻してくれます071.gif071.gif


058.gif春夏に暖色系カラーを楽しんで、そろそろ雰囲気を変えたいなーと考えている方に♪
058.gif髪が硬く、赤味が強くて、いつも思った色味を表現できない。。というお悩みの方に♪
058.gif髪に透明感とツヤ感を同時に出したい、寒色系カラーが好きな方にも♪


ネイビーカラーで、どんなスタイルも『ちょっぴりモード』 に。060.gif
秋のファッションに合わせて、スタイルチェンジしてみませんか??056.gif056.gif

EMIKAにて、相談お待ちしております!!037.gif030.gif


三ノ宮美容室  coiffureEMIKA (078-222-4182)004.gif
b0239676_1816778.jpg

[PR]
by 2224182 | 2016-08-10 18:16 | 田邉晴加

花火!浴衣!

こんにちは!スタイリストの白井です035.gif

さかのぼりますが7月末、大阪の天神祭にスタッフと行って来ました!

何年ぶりかの浴衣024.gif

お店で皆着付けとヘアセットをしました!
bis店の前川さんも一緒に056.gif056.gif


b0239676_2181662.jpg




b0239676_2183012.jpg






花火はちらっと見えました001.gif



b0239676_2184449.jpg




祭りは良いですねー


人は多いですが・・・
それはつきものですね027.gif027.gif


夏を満喫出来て良かったです038.gif072.gif


明日は、みなと神戸・淀川の花火大会ですね!
お店で花火の音だけ聞くことになりそうです!


三ノ宮美容室coiffureEMIKA【078-222-4182】
[PR]
by 2224182 | 2016-08-05 21:20 | 白井佳織

夏季休暇のお知らせ

◇coiffure EMIKA夏季休暇のお知らせ◇

8/15(月)、16(火)、17(水)、18(木) の4日間
お休みを頂きます。

毎週月曜・第1第3火曜は定休日となっております。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。



b0239676_9291556.jpg




三ノ宮美容室coiffure EMIKA【078-222-4182】
[PR]
by 2224182 | 2016-08-04 09:34 | 白井佳織