撮影。

こんばんは、米田です(ฅ•ω•ฅ)★
昨日はモデルさんに来て頂いて
撮影をさせていただきました(*^^*)
b0239676_21153287.jpg




今回のモデルさんは
耳上と襟足にオレンジと赤を
ランダムに入れさせて頂きました016.gif
b0239676_21153477.jpg





近々、スタイルのページにも
アップ致しますので
是非、チェックしてみてくださいね♡。




三宮美容室 coiffure EMIKA
078-222-4182
[PR]
by 2224182 | 2016-05-29 20:51

研修生来ました

昨日、未来の美容師になる
研修生が、来てくれました016.gif

1日だけの短い間でしたが、
キラキラしている姿はいいものですね〜✨
b0239676_16410898.jpg


三ノ宮美容室coiffureEMIKA
078-222-4182

[PR]
by 2224182 | 2016-05-27 16:21

カラー講習。

こんにちは、米田ですっ(*^^*)
昨日は白井さんと一緒に
カラー講習に行かせていただきました✏
b0239676_20553884.jpg



内容はハイライトの入れ方などが中心で、
さまざまな世代のお客様に合わせた
デザインの入れ方などを教えていただき、
とても参考になりました(*´ω`*)



b0239676_20554210.jpg

普段、白髪染めをされる方も
お顔周りにハイライトを入れる事で
✡髪に動きが出る
✡伸びてきた時白髪が目立ちにくくなる
✡肌の色が明るく見える
の効果があるのでオススメです❀



b0239676_20554488.jpg
あとは、
自然なグラデーションカラーの入れ方も
教えていただきました(๑´`๑)♡


夏に向けて、
軽さのある髪型にされたい方は
是非、ハイライトをされてみては
いかがですか??(○´ ω`○)


三宮美容室
coiffure EMIKA 078-222-4182
[PR]
by 2224182 | 2016-05-24 20:49

最近暑い日が多くなってきましたねー008.gif

スタッフを見ていると
ヘアアレンジをして髪をまとめているのをよく見かけるので
写真を撮らせてもらいました037.gif


b0239676_19111219.jpg


米田さん◇◇017.gif



b0239676_19113058.jpg


茂野さん◇◇011.gif



b0239676_19114825.jpg


田邉さん◇◇024.gif


皆、後ろ姿ですみません!027.gif
アレンジも簡単で可愛くできる方法もありますので、是非挑戦してみてはいかがですか?
試したいスタイルなどございましたら 是非ご相談ください058.gif

スタイリスト白井でした!035.gif


三ノ宮美容室 coiffure EMIKA 【078-222-4182】
[PR]
by 2224182 | 2016-05-19 19:15 | 白井佳織

トレンド講習**

こんにちは!スタイリスト白井です035.gif

先日トレンドメイク・撮影講習に参加させて頂きました018.gif


これからのメイクは

★★眉は、濃い太い眉からやや薄めの眉に。
髪の毛の色より少し明るめが良く、眉マスカラがオススメです!


★★ラインは目の際に細く入れて、下は黒目より外側に。
二重の方は、二重の線上に色のシャドーやライン入れると薄めでも色味が感じられます!



モデルさんが、可愛いくて。 016.gif

b0239676_22523363.jpg


撮影中です。

b0239676_22525729.jpg


違うスタイルで・・・


b0239676_22532270.jpg



髪型・メイク・服装が違うとガラっと印象が変わりますね ☆ ☆

EMIKAはトータルビューティーサロンなので、メイクの事などもお気軽にご相談ください038.gif

三ノ宮美容室【078-222-4182】
[PR]
by 2224182 | 2016-05-07 22:55 | 白井佳織