<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

似合わせ講習。

こんにちは、米田です(ฅ•ω•ฅ)


先日、営業後に
スタッフ皆で講習会を行いました✂
bis店の増永さんにモデルになっていただき
全員で、この方にはどのスタイルが合うかを話し合い
実際に施術させていただきました(*^^*)

before︙
b0239676_09200667.jpg


からの︙
b0239676_09200823.jpg

!!



after
b0239676_09201085.jpg


b0239676_09201191.jpg



エミカでは、定期的に
こういった講習会なども
実施しています( ๑>ω•́ )۶

これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう
スタッフ一同頑張って行きたいと思います(๑•̀ω•́๑)!!
[PR]
by 2224182 | 2016-04-13 18:34

新入生★☆



皆さんこんにちは!アシスタントの茂野です010.gif


四月から新入生の 片岡楓(かたおかかえで)さん が入社しました!!




元気いっぱいでいつも笑顔がステキな片岡さんを


皆さんよろしくおねがいします♪



片岡さんは韓国が好きで、なかでも


BIGBANGのG-DRAGONが一番好きだそうです053.gif


そんな片岡さんと私とG-DRAGONのショットです016.gif(笑)



b0239676_1383810.jpg





そんなこんなで私も二年目になりました042.gif


かわいい後輩ができて、月日が流れるのは早いなあと感じました(笑)





三ノ宮美容室 coiffure EMIKA
078-222-4182
[PR]
by 2224182 | 2016-04-13 13:10 | 茂野友実