入店式★

スタイリストの白井です☆

エミカでは新入店者が入り、入店式が行われました。

5人入社したのですが、皆美容師になる気持ちが強く
私自身初心を大事にしないといけないなと改めて感じました。


しかし若いですねー*うらやましい!
EMIKAをさらに盛り上げてくれそうです♪

新EMIKAをよろしくお願いします(^ ^)

b0239676_17425197.jpg
[PR]
by 2224182 | 2014-04-09 17:44 | 白井佳織★

新生EMIKA

EMIKAにも新入社員入ってきました072.gifピカピカの1年生ですねー072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif                         
 やっぱり20歳は若いですね、初々しさがありますね。

新入社員の自己紹介をしていきます。  左が;若林友貴さん  右が;丸野怜奈さんです♪        
b0239676_17101798.jpg
皆様どうぞ新生EMIKAを引き続きよろしくお願いします。040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by 2224182 | 2014-04-09 17:11

元町のオススメランチ★

月曜日に、友達と、オススメのランチへ行ってきました012.gif


QUATTRO(クアトロ)っていう洋食屋さんです。


元町の駅の下の方に歩いていくとある、馬の大きなオブジェが目印のお店です!

ハンバーグが有名らしく、私はハンバーグとエビフライが好きなのでAセットにしました067.gif

お味噌汁と、ご飯と、ドリンクが付いてなんと1000円
b0239676_1523087.jpg
です!

ボリューミーで、おいしくて、安くて、大満足です。

オープンの瞬間から満席になってて、すごいな~と思いました。


元町にお越しの際はぜひ行ってみて下さい060.gif060.gif

また、おいしい所があったら教えてください016.gif056.gif
[PR]
by 2224182 | 2014-04-09 15:25