<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

紅葉。

昨日は 京都に
紅葉を見に行って来ました(*^^*)

着物が着たい!
‥と前々から計画ていたのですが
残念ながら 雨だったので
着物は断念(´;ω;`)

でも夜からは雨もやんだので
高台寺のライトアップも
見に行きました(=^・^=)
b0239676_17573919.jpg

b0239676_1758156.jpg

b0239676_17585533.jpg



次行く時は
着物を着て
京都散策したいですっ\(^o^)/
[PR]
by 2224182 | 2013-11-26 17:43 | 米田瑞季

ウィンターカラー☆

本格的に寒くなってきましたね!こんにちは沖田ですよ♪

本日紹介さしてもらうのはウィンターカラー&スタイルです040.gif

b0239676_19372542.jpg

まずカラーの色は『スモーキーマットアッシュ』です☆明るすぎず暗すぎずなおかつツヤ感が綺麗に出ます060.gif落ち着き感も出てアイロンで巻いても派手な感じはしません001.gif

今年の冬はコート(マフラー)もきますので、巻き過ぎると首もとにボリュームが出すぎてしまうのでカールは抜け感がある方が良いですね072.gif

あまり巻かずに甘めが良いです049.gif

今年の冬はこれで完璧です056.gif
モデルはアパレルのスタッフさんです。無理言って撮影さしてもらいました!ご協力ありがとございます070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
[PR]
by 2224182 | 2013-11-12 19:32

★1.5次会★

どうもスノーボードが行きたくてしょうがない沖田です004.gif

先日emu hair make EMIKAに勤めている高橋店長の披露宴に行ってきました。
いやー068.gif069.gif綺麗かったですよー感動しますね007.gif店長には色々とお世話になりましたからねー071.gif071.gif071.gif
余興もお店のスタッフでさせてもらいました040.gif071.gif歌をしたのですが無事成功におわりました072.gif
最後には笑と感動がありとても良かったです049.gif049.gif
高橋店長おめでとうございます  スタッフ一同072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif060.gif(
b0239676_16424822.jpg

[PR]
by 2224182 | 2013-11-07 17:00