<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

集合写真

こんにちわ☆最近寒くなってきてテーションが上がってきた沖田です。071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
今回は久しぶりに集合写真を撮りました001.gifこうやって見てみると卒業されたスッタフ新しく入社してくれたスタッフがわかりますね026.gif写真は良い物ですね~(o ̄∇ ̄o)♪

ちなみに!!沖田は撮るばっかりで全く写ってないのです015.gif残念なことです。

是非 写真ではなくて生のスッタフを見に来店してくださいね040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gifb0239676_1013018.jpg
[PR]
by 2224182 | 2013-09-26 10:02

ケラスターゼ 新製品

こんにちわ沖田です☆彡最近は涼しくなってきましたネ~秋が近づいてきましたねヽ(*´∀`)ノ
秋が近づいてきたって事は乾燥する季節です((((;゚Д゚))))今の時期から髪や肌のケアーをしとかないと髪の毛がバサバサになります057.gif

そこで!!

ケラスターゼからの新製品が出ました072.gif
b0239676_10311422.jpg


正面から左がマスク センシドット効果:健やかな頭皮を維持しながら、毛髪をなめらかで軽やかな質感へ導きます。

正面から右がバン センシドット効果:頭皮を優しくいたわりながら、健やかに保つ低刺激性のスカルプシャンプーです。

今からの季節には、オススメです。是非 皆様も髪に潤いを与えにいらしゃって下さい。
[PR]
by 2224182 | 2013-09-18 12:13