<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

♪EMIKA48♪

b0239676_17491539.jpg
こんにちはヽ(^0^)ノ最近スノーボードに行ってきて、顔が日焼けした沖田ですヽ(´Д`;)ノ
今日は良い写真撮れたのでブログに貼りました★
EMIKAスタッフの美女達です(*´∀`*)分かる人には分かるポーズです♪平成のスタッフ野郎がA●B48の事が好きなので、このポーズになりました(n‘∀‘)η
写真を撮る方が恥ずかしかったです((笑))見てもこの写真を見ても分かるようにスタッフ達は仲が良いですよ(`・∀・´)
是非★生のスタッフを見に来てください。
[PR]
by 2224182 | 2012-02-23 17:52

マイクロミスト!!

こんにちはヽ(^0^)ノ
今回は前回のブログで髪がツヤツヤになった行程を紹介していきます♪
まずシャンプーはKERASTASEのダメージ用を使いました☆泡にトリートメント効果があるのですぐに洗い流さず2分程おいていきます.。o○ ○o。.(泡パック)
泡を洗い流した時点ですでに髪がサラサラです('∀`)シャンプーが終わって次の行程は毛先用のトリートメントです★毛先にトリートメントを付けて5分置いていきます。しかし!!ただ置いていく訳ではありません(`・∀・´)
EMIKA自慢の『マイクロミスト』を使って時間を置いていきます✵
『マイクロミスト』とは何かと言いますと
蒸気でトリートメントを髪の奥まで浸透さしていきます(n‘∀‘)ηただの蒸気ではありません、粒子が細かいのでより髪の奥まで浸透するのです★☆
これは本当に凄いです(;゚Д゚)!KERASTASEマイクロミストのおかげで前回のようなサラツヤb0239676_1016436.jpg
b0239676_10183432.jpg
な髪になるのですヽ(*´∀`)ノ皆様も是非体験しにきてください。
[PR]
by 2224182 | 2012-02-17 10:19

KERASTASEで・・・

b0239676_9274073.jpg
こんにちは★そしてハッピー(*´v`)σ*バレンタインデ♥(´v`*)
今日はKERASTASEの紹介をしていきます(*´∀`*)この時期気になるのが乾燥(;゚Д゚)!!!
乾燥が原因で毛先がパサついてる方にオススメです☆
KERASTASEの製品を使って実験しました。今日のモデルさんの髪の悩みは『カラーによるダメージと乾燥によるパサつきです』なので今回のKERASTASEの種類は緑色フォルスシリーズです。フォルスシリーズ はダメージ用で毛先をなめらかにもしてくれます(n‘∀‘)ηそのKERASTASEの使用前と使用済みをご覧ください(´∀`*)b0239676_9292183.jpg
[PR]
by 2224182 | 2012-02-14 18:18