ついに新製品登場!


こんにちは060.gif アレクサンドル担当の蔭久です043.gif

シワや肌荒れにお悩みの方に朗報です!!!



ついにアレクサンドル ドゥ パリから

先端の美容医療に着想を得た、アンチエイジング クリーム

『クレーム ド ラ クレーム』¥28.000(+税)

が誕生しました038.gif



b0239676_20054004.jpg






















塗りたてでも肌のくすみがなくなるのが分かるくらい

速攻性があり、さっぱりとした手触りです016.gif

濃密な潤いで角層を整え、ハリを与えてくれます!


さらに朝、夜6ヶ月続けると・・・


b0239676_16383184.jpg













こんなに違うんです005.gif012.gif!!!



塗る美容整形を1度試してみませんか016.gif



【三ノ宮 美容室  coiffere EMIKA  078-222-4182】




[PR]
by 2224182 | 2015-08-15 18:09 | 蔭久愛美

ロレアルパーマ講習

こんにちは!!アシスタントの蔭久です043.gif



ロレアルの新しいパーマ剤の講習をして頂きました。

低ダメージの『システアミンパーマ』☆
さらに良くなって登場しました!


実際にパーマのあたりにくいスタッフ[白井さん]に

あてたのですが、ダメージも少なくしっかりとあたり

“ ぷるんっとしたツヤ感のある手ざわり ” に仕上がりました012.gif


b0239676_17533348.jpg
講習から1ヵ月経ちますが、今もきれいに

カールが残っています071.gif060.gif



今の時期髪の毛をまとめたりする方が多いですが

カールがあるだけで一段と雰囲気が変わるので

是非一度お試しください045.gif



【三ノ宮coiffureEMIKA 078-222-4182】


[PR]
by 2224182 | 2015-07-17 12:14 | 蔭久愛美

こんにちは!アレクサンドル担当の蔭久です!


皆さん、紫外線量が最も多い時期はいつだと思いますか?
意外にも 4~6月 なんですΣ(゚д゚;)

日焼け止めはまだ早いと思っている方
シミの卵たちは日々成長してます!!!!(゚Д゚;)
美肌を守るためにも紫外線対策を
今日からはじめてくださいね


EMIKAではL'OREAL アレクサンドルの下地効果のある
日焼け止めを取り扱っております。

国内最大値(SPF50/PA++++)で12時間保湿
お肌に負担なくしっかりとガードしてくれる優れものです!


ぜひ手にとって感触を試してみてください!


レジスタンシエル UV AG エクスペール ¥5.200(+税)




b0239676_13052667.jpg

【三ノ宮 美容室 EMIKA 078-222-4182】


[PR]
by 2224182 | 2015-03-03 12:21 | 蔭久 愛美