ダブルカラー

こんちは110.png
スタイリスト田邉です169.png

今日は、マツコ先生のお客様のアシスタントをさせて頂きました173.png
その時のカラーがとても綺麗だったので、思わずパシャリ173.png
元の髪の色素を抜いて、その上から色味を入れる事で、通常カラーでは表現できない
ビビッドな色味を表現することが可能になる172.pngダブルカラー

b0239676_18524004.jpg


素敵でしょ??114.png114.png

皆様夏を楽しんでいますか??
是非、ヘアカラーも夏仕様にチェンジして楽しんでみて下さい162.png162.png

EMIKAにてお待ちしております!!106.png177.png

【三ノ宮 美容室 coiffureEMIKA 078-222-4182】
[PR]
by 2224182 | 2017-07-25 18:58 | 田邉晴加

こんにちは003.gifスタイリスト田邉です060.gif
寒い季節がやってきましたが、皆様 体調等崩してませんか?008.gif
お身体ご自愛ください040.gif040.gif

季節に合わせた新カラーメニュー**☆072.gif072.gif
今季冬は、「CLOUDY COLOR
        (クラウディ―カラー)」
043.gif

流行色のアッシュ・グレージュ系カラーに、暖色系ハイライトをプラス!!071.gif071.gif
異なる色味をMIXすることで、ツヤを失わずヘルシーな質感を表現します049.gif
自分だけのオリジナルカラーを是非お試しください056.gif056.gif

*ショート*         ベースカラー+ハイライト ¥6,000(税抜)
*ミディアム~ロング*  ベースカラー+ハイライト ¥7,500(税抜)


三ノ宮 美容室 coiffureEMIKA 【078-222-4182】
b0239676_18342792.jpg

[PR]
by 2224182 | 2016-11-22 18:36 | 田邉晴加

話題のハロウィン☆

こんにちは!スタイリストの田邉です003.gif

10月も中旬、だいぶ秋らしくなってきましたね060.gif
先日、EMIKAスタッフと、話題のUSJハロウィンに行ってきました058.gif

平日ということもあり、割とすいていて、1日中快適に遊びました056.gif
毎年このメンバーで行くのですが、
ホラーナイトのクオリティーが年々上がっている感じで、
アトラクションもスリル満点でした072.gif

仮装している人だらけで、私たちも流行りに乗っかってみました。。026.gif
話題の?ドラマ「勇者ヨシヒコ」。
私はあまり詳しくないのですが、いろんな知らない人から
一緒に写真撮ってくださいと言われました!042.gif
有名みたいです。039.gif

皆さんも是非、仮装して行ってみて下さい071.gif071.gif
そして是非、EMIKAでお話聞かせてくださーい006.gif
HAPPY Halloween!!!024.gif


b0239676_18515087.jpg

coiffureEMIKA 三ノ宮   美容室   【078-222-4182】003.gif
[PR]
by 2224182 | 2016-10-15 18:52 | 田邉晴加

こんにちは001.gifスタイリスト田邉です037.gif

今日から9月に入り、暦の上では秋ですね071.gif071.gif
まだまだ暑い日が続きそうですが、皆様いかがお過ごしですか??

EMIKAでは、季節に応じてヘアカラーのご提案をさせて頂いております072.gif

さて、今回 「秋」の新色は・・・・034.gif
スタッフ考案EMIKAオリジナルブレンドで作らせて頂きました!!

寒色系がお好きな方へ・・056.gif056.gif
プラチナブラウン・・・→ くすみの中に、ツヤ感のあるグレーカラー072.gif
                 
スモークグリーン・・・→深みのあるグリーンで、外国人風ダークカラー072.gif
                赤みの気になる方へおすすめです!

暖色系がお好きな方へ・・056.gif056.gif
バイオレットグレージュ・・・→ツヤツヤな質感の中に、グレージュカラーで
                   程よい柔らかさを表現しました060.gif
シャイニーピンク・・・→暖色ならではのツヤ感にベージュを加え、
               透明感とくすみを両立させました!071.gif

b0239676_17313586.jpg


ファッションと一緒に、ヘアカラーもチェンジしませんか??(*^^)v
EMIKAにてお待ちしております!!


三ノ宮 美容室 coiffure EMIKA 【078-222-4182】 
[PR]
by 2224182 | 2016-09-01 17:32 | 田邉晴加

こんにちは001.gifスタイリスト田邉です。
暑い毎日ですが、みなさんいかがお過ごしですか??004.gif004.gif




先日、大阪で秋の新色カラーの講習会に参加してきました072.gif072.gif

今季の新色は・・・『モードネイビー』  という寒色系のカラーです017.gif
写真のモデルさんもこれで染めています053.gif

夏の紫外線で抜けてしまったカラーも、ツヤ髪に戻してくれます071.gif071.gif


058.gif春夏に暖色系カラーを楽しんで、そろそろ雰囲気を変えたいなーと考えている方に♪
058.gif髪が硬く、赤味が強くて、いつも思った色味を表現できない。。というお悩みの方に♪
058.gif髪に透明感とツヤ感を同時に出したい、寒色系カラーが好きな方にも♪


ネイビーカラーで、どんなスタイルも『ちょっぴりモード』 に。060.gif
秋のファッションに合わせて、スタイルチェンジしてみませんか??056.gif056.gif

EMIKAにて、相談お待ちしております!!037.gif030.gif


三ノ宮美容室  coiffureEMIKA (078-222-4182)004.gif
b0239676_1816778.jpg

[PR]
by 2224182 | 2016-08-10 18:16 | 田邉晴加

スタイル撮影☆

スタイリスト田邉です001.gif
先日、お店で撮影をしました072.gif072.gif


b0239676_19423123.jpg




可愛いモデルさんと楽しい撮影会053.gif016.gif
カラーも、パーマも良い感じになりました060.gif

テーマは『伸ばしかけでもOK!ナチュラルミディパーマ』です018.gif
暑さで憂鬱な気分になる方も、スタイルチェンジで気分転換003.gif
更にお手入れ楽々071.gif071.gif

スタイル情報もアップしてるので、HOT PEPPER Beautyのページも是非チェックしてみてください058.gif


三ノ宮 美容室 coiffureEMIKA 078-222-4182
[PR]
by 2224182 | 2016-07-01 19:43 | 田邉晴加

TOKYOへ行って来ました!


こんにちは058.gifスタイリスト田邉です016.gif016.gif
1/26(火)にKERASTASEの勉強会で東京へ行って来ました072.gif
b0239676_18001485.jpg

アンバサダーと言って、頭皮・毛髪・KERASTASEについての勉強をし、
認定テストを受けて合格した人だけが認定される資格です004.gif034.gif
本店より田邉、支店のbis emikaより 沖田&長岡の3名がアンバサダーの資格を持ち、参加させて頂きました071.gif071.gif071.gif

せっかくなので、お休みを利用して前乗りし、東京観光もして遊びつつ、037.gif(笑)
朝から夕方までみっちり勉強してきました049.gif059.gif

1つ残念だったのは、研修会場がディズニーランドの真裏のヒルトン東京ベイ。。。
そこまで見えてて行けないのね・・・007.gif007.gifと言いつつも、
真面目に勉強しましたよ060.gif060.gif

お客様の髪の毛を美しく守るために、今年もしっかりアドバイスできるよう頑張ります066.gif
ヘアケアについてでも、そうでなくても、何でもご質問くださいね072.gif072.gif072.gif

EMIKAにてお待ちしております016.gif016.gif


【三ノ宮 美容室 coiffureEMIKA 078-222-4182】

[PR]
by 2224182 | 2016-01-29 18:11 | 田邉晴加

冬支度★

こんにちは011.gif
スタイリスト田邉です058.gif

11月に入り、だんだん寒くなってきていますね035.gif

EMIKAでは、毎年恒例のクリスマスツリー
早くも出しちゃいました!060.gif060.gif060.gif

ワイワイ飾って楽しいですが、片付けは面倒・・なーんて声が
聞こえますね003.gif003.gif

そんな皆さんも是非!!
いつもと違う空気をお家で味わえるので、
今年は出してみましょう016.gif016.gif016.gif056.gif
b0239676_17500963.jpg


見ての通り、スタッフのテンションもこんな感じです↑071.gif071.gif071.gif012.gif


皆様024.gif024.gifツリーを見に是非!!EMIKAへいらして下さい053.gif053.gif053.gif
お待ちしております006.gif006.gif006.gif072.gif


三ノ宮 美容室 coiffure EMIKA【078-222-4182】




[PR]
by 2224182 | 2015-11-08 17:54 | 田邉晴加

スタッフ結婚式♪

こんにちは060.gif
スタイリスト田邉です056.gif056.gif

先日のお休みに、支店bis emikaのスタッフの結婚式にお呼ばれしてきました053.gif

b0239676_10194529.jpg
私の同期で、普段の印象からいつも笑顔003.gifの、元気すぎる人柄なのですが、
その彼女を象徴するような、本当に彼女らしい、2人らしい素敵なお式でした072.gif072.gif

・・・花嫁さんて、なぜあんなにキラキラ016.gifするのでしょうか012.gif?笑


普段を知っている分、感動・感激しっぱなし007.gifで、おいしいご飯にも囲まれ、
人生初の余興もさせて頂き、こちらも幸せをたくさんもらって帰って来ました053.gif053.gif053.gif


今日からまた頑張りまーす071.gif071.gif
EMIAKAにてお待ちしております☆☆☆

【三ノ宮 美容室 coiffureEMIAKA TEL 078-222-5751】


[PR]
by 2224182 | 2015-10-13 10:20 | 田邉晴加

恒例行事!!

こんにちは016.gif

b0239676_10572197.jpg
スタイリストの田邉です056.gif056.gif056.gif
すっかりの気候になりましたね060.gif
風邪が流行っているようなので、皆様ご注意を019.gif

さて、先日のお休みに、EMIKAの先輩方+元スタッフの渡久山さんと
USJに行って来ました072.gif072.gif072.gif
ここ3年連続のハロウィンナイト004.gifもう恒例行事と言っても過言ではありませんね!笑

毎年クオリティーが上がってて、ビビり代表の私からすると、
このくらいで十分なのですが。。。025.gif

皆様もぜひ!!仮装にメイクにゾンビ体験に、はしゃいできて下さい060.gif071.gif070.gif
またEMIKAでお話聞かせて下さいね!!

【三ノ宮 美容室 coiffureEMIKA 078-222-4182】


[PR]
by 2224182 | 2015-10-06 10:58 | 田邉晴加