カテゴリ:白井佳織( 57 )

メンズパーマ!

こんにちはスタイリスト白井です

男性でパーマをあてられる方が最近増えてきています。

ウェーブのイメージが強いのですが、

スタイリングが楽になるように立ち上がり・方向性をつけたりと
自然な仕上がりも多いです043.gif


b0239676_12484008.jpg



b0239676_12515849.jpg


直毛のお客様なのですが、パーマあてると動きが出てくれます!!
セットがしやすくなるのでオススメですよ034.gif072.gif


三ノ宮美容室coiffureEMIKA【078-222-4182】

[PR]
by 2224182 | 2016-02-04 12:59 | 白井佳織

ローライトカラー◇

こんにちは!スタイリスト白井です

先日ご来店頂いたお客様にカラーをさせていただきました060.gif

全体が明るめの髪色になっておられたので、
ローライトで暗い色を入れていきました056.gif



b0239676_21065897.jpg



影が出来るので、立体感が出て髪に動きを出してくれます043.gif
明るい髪色の方にオススメのカラーです!!016.gif

少し雰囲気を変えてみられたい方は、是非挑戦してみて下さい★★


三ノ宮美容室coiffure EMIKA 【078-222-4182】

[PR]
by 2224182 | 2016-01-26 21:13 | 白井佳織

さかのぼりますが、24・25日クリスマス営業していました035.gif

今更・・・ですが。

アシスタントはサンタ038.gif★★

スタイリストはの服をどこかに取り入れることになっていました043.gif★★

b0239676_21082728.jpg

ケーキも食べました!


b0239676_21214413.jpg
ちなみに田邉さんはいちご苦手なので、いちごなしケーキを食べていました029.gif


25日なのに、いのこりメンバー035.gif★★


b0239676_21244211.jpg
その後、お店で3人パーティーしました003.gif
楽しい会になりましたよ!この時は顔隠さないとダメな写真ですね027.gif056.gif



気付くと今年もラスト1日!明日の営業も頑張ります♪
スタイリスト白井でした035.gif


三宮美容室【coiffure EMIKA 078-222-4182】




[PR]
by 2224182 | 2015-12-29 21:36 | 白井佳織

スタッフ蔭ちゃん変身!

こんにちは!スタイリスト白井です043.gif

先日、アシスタント蔭久さんのイメチェンをお手伝いさせて頂きましたー056.gif


変身前・・ブレブレですが・・・044.gif

b0239676_20394603.jpg

ロングヘアをばっさり!!


b0239676_20395822.jpg
大切な髪の毛が!007.gifですが、傷んでいたのでこれで良いのです♪038.gif
右の足はbis店の藤原さんの足♪♪


カラーもして完成しましたよー024.gif024.gif


b0239676_20401785.jpg
ツヤツヤのボブヘア016.gif似合ってるので2人で大満足★★060.gif


そんな営業後の出来事でした040.gif

三ノ宮美容室【coiffure EMIKA 078-222-4182】




[PR]
by 2224182 | 2015-12-29 20:54 | 白井佳織

先日のお客様!

最近寒くなって来ましたね〇●005.gif
皆さん、体調崩されたりされていないですか?

先日のお客様に、
人気色【トープグレージュ】で染めさせて頂きました♪♪


b0239676_14020494.jpg

最後に簡単アレンジを★
短めのボブなので、くるりんぱを入れて
1つにまとめて仕上げました043.gif060.gif

少しアレンジするだけで気分が上がりますねー056.gif056.gif

12月も残り少なくなってきましたが、
ご来店お待ちしております018.gif★!!

スタイリスト・白井でした035.gif


三ノ宮美容室【coiffureEMIKA 078-222-4182】

[PR]
by 2224182 | 2015-12-17 20:09 | 白井佳織

ハイライトカラー■

こんにちは!スタイリストの白井です☆★

いつもご来店頂いているMちゃんに、
初めてハイライトカラーを入れさせて頂きました


b0239676_13461002.jpg


内側に入れさせて頂いたので、
巻いたりアレンジすると動きが出ます038.gif072.gif

冬になって暗めのカラーをされる方は
ハイライトカラーおすすめですよ


三ノ宮美容室【coiffure EMIKA 078-222-4182】


[PR]
by 2224182 | 2015-12-04 13:49 | 白井佳織

ヘアアレンジ*

ヘアアレンジさせて頂きました


アレンジの中でも、ダウンスタイルが人気です035.gif
素敵に仕上がりました056.gif056.gif



b0239676_09555219.jpg

結婚式以外でも、ちょっとしたお出かけ前にも是非038.gif★★

スタイリスト白井でした!


三宮美容室【coiffure EMIKA 078-222-4182】




[PR]
by 2224182 | 2015-11-29 09:58 | 白井佳織

七五三♪

七五三で髪のセットと着付けを056.gif


かわいいお客様がご来店されました053.gif053.gif


b0239676_20262938.jpg
012.gif012.gif012.gif


なんとも言えないですね
メイクもしてばっちりでした!!

お母様も素敵に仕上がりましたー060.gif


b0239676_20264047.jpg
七五三のヘアセットや着付けもぜひ★★

スタイリスト白井でした(^^)/

三ノ宮美容室【coiffure EMIKA 078-222-4182】

[PR]
by 2224182 | 2015-11-10 20:32 | 白井佳織

こんにちは!スタイリスト白井です!

10/30.31の日にさかのぼりますが、
ハロウィンにちなんで
 囚人イメージして全員ボーダーの服で仮装営業していました048.gif 

少し雰囲気違うEMIKAスタッフ・・・

ビックリされながらもお客様に楽しんで頂けたので良かったです060.gif


b0239676_18044816.jpg



しかし、1年目茂ちゃんのジャンプ力058.gif
ベストショットが撮れたので満足です


楽しいハロウィンでした(^^)

三ノ宮美容室【coiffure EMIKA 078-222-4182】






[PR]
by 2224182 | 2015-11-07 18:35 | 白井佳織

差し入れ♪

こんにちは!スタイリストの白井です

昨日は三谷マネージャーからの差し入れが・・・060.gif060.gif
クッキー頂きました018.gif

いつも差し入れを頂くのですが、すべておいしい!!
今回ハロウィンバージョンでした035.gif


b0239676_11152807.jpg

甘いもの好きなスタッフそろっているので
きれいに完食!♪011.gif

ごちそうさまでしたーー



【三ノ宮美容室coiffure EMIKA 078-222-4182】





[PR]
by 2224182 | 2015-10-29 11:28 | 白井佳織