カテゴリ:白井佳織( 58 )

グラデーションカラー◇

こんにちは!スタイリスト白井です035.gif


先日、友達がカラーで来店してくれました060.gif

グラデーションカラー希望だったので、1回ブリーチをして
深みのあるピンク・バイオレットを重ねました006.gif


b0239676_1748746.jpg




ぱっつん前髪に切らせて頂いて、さりげなく前髪にもカラーを入れたのが
より良い感じに仕上がりました038.gif



b0239676_17482993.jpg


久しぶりにグラデーションカラーをしましたが、かわいいですね016.gif

是非、皆様も秋カラーを楽しんで頂けたらと思います040.gif056.gif



三ノ宮美容室coiffureEMIKA【078-222-4182】
[PR]
by 2224182 | 2016-09-23 17:49 | 白井佳織

花火!浴衣!

こんにちは!スタイリストの白井です035.gif

さかのぼりますが7月末、大阪の天神祭にスタッフと行って来ました!

何年ぶりかの浴衣024.gif

お店で皆着付けとヘアセットをしました!
bis店の前川さんも一緒に056.gif056.gif


b0239676_2181662.jpg




b0239676_2183012.jpg






花火はちらっと見えました001.gif



b0239676_2184449.jpg




祭りは良いですねー


人は多いですが・・・
それはつきものですね027.gif027.gif


夏を満喫出来て良かったです038.gif072.gif


明日は、みなと神戸・淀川の花火大会ですね!
お店で花火の音だけ聞くことになりそうです!


三ノ宮美容室coiffureEMIKA【078-222-4182】
[PR]
by 2224182 | 2016-08-05 21:20 | 白井佳織

夏季休暇のお知らせ

◇coiffure EMIKA夏季休暇のお知らせ◇

8/15(月)、16(火)、17(水)、18(木) の4日間
お休みを頂きます。

毎週月曜・第1第3火曜は定休日となっております。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。



b0239676_9291556.jpg




三ノ宮美容室coiffure EMIKA【078-222-4182】
[PR]
by 2224182 | 2016-08-04 09:34 | 白井佳織

クールシャンプー!

こんにちは、スタイリストの白井です035.gif最近ますます暑くなってきましたね042.gif

EMIKAではこの時期にぴったり・・・クールシャンプーを始めました072.gif

クールシャンプーの効果は
●血管の収縮が行われて、頭皮の血流が良くなる
●温度変化での頭皮ストレス改善
●メントール・冷たいシャンプーでリラックス

爽快感は選んで頂けるようになっているので、安心して下さいね♪


ちなみに、

レベル1


b0239676_10441574.jpg



レベル2★★★


b0239676_10443370.jpg



レベル3★★★★★★★


b0239676_10445883.jpg




レベル3に関しては、かなりの爽快感!!!です004.gif004.gif

今年はクールヘッドスパもご用意してますので、リラックスされたい方は是非001.gif058.gif

b0239676_10462894.jpg


三ノ宮美容室coiffureEMIKA【078-222-4182】
[PR]
by 2224182 | 2016-07-23 10:50 | 白井佳織

ナチュラルパーマ

こんにちは!スタイリストの白井です035.gif

先日、お客様にパーマをあてさせて頂きました060.gif


髪を伸ばして久しぶりのパーマなので、雰囲気が変わりました045.gif




b0239676_1352317.jpg




b0239676_1354270.jpg




ナチュラルに強すぎないカールで

最後はムースを揉みこんで完成スタイルです!
髪をまとめても毛先が動いて素敵に仕上がります


夏のヘアスタイルで柔らかい質感にされたい方は
パーマヘアもおすすめですよ034.gif056.gif


三ノ宮美容室【coiffure EMIKA 078-222-4182】
[PR]
by 2224182 | 2016-07-08 13:06 | 白井佳織

最近暑い日が多くなってきましたねー008.gif

スタッフを見ていると
ヘアアレンジをして髪をまとめているのをよく見かけるので
写真を撮らせてもらいました037.gif


b0239676_19111219.jpg


米田さん◇◇017.gif



b0239676_19113058.jpg


茂野さん◇◇011.gif



b0239676_19114825.jpg


田邉さん◇◇024.gif


皆、後ろ姿ですみません!027.gif
アレンジも簡単で可愛くできる方法もありますので、是非挑戦してみてはいかがですか?
試したいスタイルなどございましたら 是非ご相談ください058.gif

スタイリスト白井でした!035.gif


三ノ宮美容室 coiffure EMIKA 【078-222-4182】
[PR]
by 2224182 | 2016-05-19 19:15 | 白井佳織

トレンド講習**

こんにちは!スタイリスト白井です035.gif

先日トレンドメイク・撮影講習に参加させて頂きました018.gif


これからのメイクは

★★眉は、濃い太い眉からやや薄めの眉に。
髪の毛の色より少し明るめが良く、眉マスカラがオススメです!


★★ラインは目の際に細く入れて、下は黒目より外側に。
二重の方は、二重の線上に色のシャドーやライン入れると薄めでも色味が感じられます!



モデルさんが、可愛いくて。 016.gif

b0239676_22523363.jpg


撮影中です。

b0239676_22525729.jpg


違うスタイルで・・・


b0239676_22532270.jpg



髪型・メイク・服装が違うとガラっと印象が変わりますね ☆ ☆

EMIKAはトータルビューティーサロンなので、メイクの事などもお気軽にご相談ください038.gif

三ノ宮美容室【078-222-4182】
[PR]
by 2224182 | 2016-05-07 22:55 | 白井佳織

黒髪ボブスタイル◆

こんにちは!スタイリストの白井です


友達のロングヘアをばっさり切らせて頂きました043.gif


b0239676_1665321.jpg



















ラインのあるボブスタイル060.gif060.gif


b0239676_1671941.jpg



黒髪でツヤがあってうらやましい・・・072.gif
次回はカラーでハイトーンに染める予定なので、それも楽しみです!035.gif

三ノ宮美容室coiffureEMIKA【078-222-4182】
[PR]
by 2224182 | 2016-03-22 16:14 | 白井佳織

今季トレンドスタイル◇

こんにちは!スタイリスト白井です


今年のトレンドヘアスタイル

b0239676_11482672.jpg


ラインが強調されたスタイルや


b0239676_11503097.jpg


中間から毛先にかけての面のあるウェーブ。最近『波ウェーブ』も人気ですね060.gif

b0239676_11524910.jpg


くせ毛風ウェーブも引き続き人気です038.gif



ファッションは・・・
【ピンク】がキーワード

b0239676_1221289.jpg


【デニム】もピンクに合わせやすいので今季大注目ですよ018.gif056.gif

春のおすすめスタイルを準備してお待ちしております☆☆☆

三ノ宮美容室coiffureEMIKA【078-222-4182】
[PR]
by 2224182 | 2016-03-18 12:10 | 白井佳織

ボブカット☆

お客様のロングヘアをばっさり切らせて頂きました!!043.gif
たまにはガラっと変えたくなりますよね056.gif


b0239676_13353579.jpg



まずは・・・切って頂きました!!023.gif


b0239676_13354672.jpg


ばっさり切って、ナチュラルボブ018.gif



b0239676_13355747.jpg


雰囲気が変わって良いですね
これから春に向けてヘアチェンジされたい方は
是非ご相談下さい★★


スタイリスト白井でした!

三ノ宮美容室coiffure EMIKA【078-222-4182】



[PR]
by 2224182 | 2016-02-17 15:15 | 白井佳織