新入生★☆



皆さんこんにちは!アシスタントの茂野です010.gif


四月から新入生の 片岡楓(かたおかかえで)さん が入社しました!!




元気いっぱいでいつも笑顔がステキな片岡さんを


皆さんよろしくおねがいします♪



片岡さんは韓国が好きで、なかでも


BIGBANGのG-DRAGONが一番好きだそうです053.gif


そんな片岡さんと私とG-DRAGONのショットです016.gif(笑)



b0239676_1383810.jpg





そんなこんなで私も二年目になりました042.gif


かわいい後輩ができて、月日が流れるのは早いなあと感じました(笑)





三ノ宮美容室 coiffure EMIKA
078-222-4182
[PR]
by 2224182 | 2016-04-13 13:10 | 茂野友実

春の新色カラー★

こんにちわ!スタイリストの大川です016.gif

ちょっと暖かくなって春らしくなってきましたね060.gif


春なのでヘアスタイル、ヘアカラーを変えたくなりますね★

昨秋からマットやアッシュが人気でしたが

今春の一押しは ピンク なのです058.gif

新色ピンクは ”ROSE CHERIE” 

”CHERIE" とはフランス語で 「 愛しの ・ かわいい ・ダーリン 」 

という意味なのです!



ローズ・シェリは鮮やかなピンクなのですが

EMIKAではお客様一人一人に似合うピンクを提案させていただきます(^^)♪

例えばこのようなお色があります♪EMIKAスタッフも染めてみました★
b0239676_2224391.png


b0239676_22243375.jpg

[PR]
by 2224182 | 2016-03-19 12:00 | 茂野友実


こんにちは!!アシスタントの茂野です(^^)060.gif



遅くなりましたが、今週の月曜日に

カット&スタイリング コンクール本番がありました!




プレコンクールのときよりも作品が一段と仕上がっていて

どれも素敵なものばかりでした072.gif


b0239676_10230987.jpg



来年は私の番なので先輩方のように

ステキな作品を作れるように頑張りたいとおもいます012.gif




三ノ宮美容室 coiffureEMIKA 078-222-4182




[PR]
by 2224182 | 2015-07-17 17:17 | 茂野友実

プレコンクール 

こんにちは018.gifアシスタント一年の茂野です072.gif


先日、7月13日に行われるカット&スタイリングコンクールの

プレコンクールがEMIKAでありました049.gif



私は来年から出場なので見学をさせていただきました056.gif056.gif056.gif

b0239676_13391589.jpg

時間内に仕上げるということなので

皆さんとても真剣な表情でいつになく緊張感がただようEMIKAでした。。042.gif



作品のほうもどれも個性が出ていてとてもステキ☆で、

私も来年こんなふうにするのが楽しみになりました060.gif


13日の本番が楽しみですね058.gif



  三ノ宮美容室  coiffureEMIKA 【078-222-4182】





[PR]
by 2224182 | 2015-07-03 13:41 | 茂野友実