カテゴリ:未分類( 79 )

お食事会☆


こんにちは、アシスタントの片岡です111.png

先日、全店舗スタッフでフランス料理を食べに行きました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


b0239676_18520493.jpg


お皿やスプーンやフォークまで豪華で、初めは緊張気味でしたが、お料理の美しさと美味しさに感激172.png172.png172.png
たくさん食べてたくさん飲んで楽しい会でした126.png167.png


b0239676_18523187.jpg



b0239676_18533591.jpg




これかもスタッフ一同、一致団結166.pngして頑張っていきます!!
先生ありがとうございました107.png178.png

b0239676_18530851.jpg

三ノ宮美容室 coiffure EMIKA 078-222-4182



[PR]
by 2224182 | 2017-08-03 19:00

母の日

5月14日母の日でした。
みなさんは何かしましたか?

我が家は仕事から帰ると子供達からサプライズプレゼント💕
かわいいお花とケーキ💖

疲れが吹っ飛びました🎶
b0239676_09190572.jpg


スタイリスト松本でした。
[PR]
by 2224182 | 2017-05-17 09:04

KERASTASE spring present。

ただいま エミカでは、
ケラスターゼ製品をお買い上げのお客様に
オリジナルポーチを1つ
プレゼントさせて頂いております
b0239676_18404517.jpg

横210㎜.高さ297㎜の
シャンプーとトリートメントが入るサイズで、
旅行へ行く際の小物入れとして、
バッグインバッグとしても
お使いいただける
とっても可愛いポーチです(♡•×•♡)

数に限りがございますので
お早めにご来店ください!
[PR]
by 2224182 | 2017-03-17 17:52

こんにちは、米田です(﹡ˆˆ﹡)
この間の月曜は 白井さん、田邊さんと
カラートレンドセミナーに参加してきました✏✨
b0239676_18494621.jpg

今回の新色は
透明感ピンクをイメージして作られた
フェミニティピンクフェミニティアッシュピンク
赤味が出やすい髪質の方にも
アッシュを楽しんでいただける
アディクシーカラー
の2種類です ฅ'ω'ฅ


フェミニティピンクと
フェミニティアッシュピンクは、
透明感のあるナチュラルなピンク系で
‘ナチュラル’‘可愛い’など
ひとりひとりに似合うピンクを表現でき、
今までアッシュ系ばかりでピンク系をされたことのない方でも
挑戦していただきやすいお色です❀

アディクシーカラーは、
赤みを消しやすくしてくれる
今までと一味違うアッシュカラーです✨
今までアッシュ系にしたかったけど
なかなか綺麗に色味が入らない…
といった方におすすめです(﹡ˆˆ﹡)


これから気温も暖かくなり
イメージチェンジされる方も
多くなる季節ですので、
皆さんも、ぜひ1度お試しください(﹡ˆˆ﹡)❀



神戸 三宮美容室 coiffure EMIKA 0782224182
[PR]
by 2224182 | 2017-03-15 18:42

こんにちは!アシスタントの片岡です(*'▽'*)



2/14はバレンタインデー053.gifということで、ご来店頂いたお客様に日頃の感謝の気持ちを込めてチョコを配らせて頂きました016.gif060.gif

b0239676_13171184.jpg




営業後スタッフもちゃっかり頂きました071.gif053.gif053.gif


b0239676_13173841.jpg



三ノ宮美容室 coiffureEMIKA 078-222-4182
[PR]
by 2224182 | 2017-02-15 18:27

KERASTASE X'mas gift。

こんにちは、米田です(﹡ˆˆ﹡)


今年もKERASTASEから
X'mas giftが届きました🎁💕


b0239676_17332130.jpg

今年のgiftは
オリジナル アロマキャンドルです✨

KERASTASEオリジナルの
アロマエッセンス配合のキャンドルで、
ユイルスブリム(ウッディ フローラル)
の香りです( *´ `*)

香りの本場、ヨーロッパで調合された濃密なアロマが、
柔らかい炎と共にお部屋に広がります♡


自分へのご褒美や、
友人、ご家族へのプレゼントにも
おすすめです❀

数量限定となっておりますので
お早めに🎄✨
[PR]
by 2224182 | 2016-11-16 17:17

はろうぃん営業。

こんにちは、米田ですฅ'ω'ฅ☆


先月末のお話にはなりますが、
10月の29日、30日で
仮装をして営業をしてました(﹡ˆˆ﹡)
今年は、ドラえもんのキャラクターで
仮装をしました👕✨
b0239676_09584732.jpg

ちなみに、bis店は、
メイドさんの仮装でした(๐^╰╯^๐)♬
b0239676_09584912.jpg

お客様とも写真を撮らせて頂いたりと
とても楽しい2日間でした( *´ `*)♡

次はクリスマスの時期も
こういったイベントをする予定ですので、
日程が合う方は、
是非覗きに来てくださいね✿笑
[PR]
by 2224182 | 2016-11-09 09:46

b0239676_17521302.jpg

只今、
ケラスターゼ製品
1つ以上お買い上げのお客様全員に
シャンプーorトリートメント
(トラベルサイズ)
を1つプレゼントさせて頂いております053.gif


数量限定となっておりますので
この機会に是非☆!
[PR]
by 2224182 | 2016-09-28 16:46

EMIKAでは今日から
9月限定で
スペシャルトリートメントメニューが
スタートしました★!
b0239676_12211842.jpg

プロマスク イミュニテ 2300円(税抜)
今まで
『どんなヘアケア製品を使ってもなかなか合わなかった』
『傷ませているつもりはないけど髪質が良くない』
『生まれつき髪が硬く、ごわつく』
なんてことはありませんでしたか?

それは“撥水毛”が原因かもしれません!
今回出た 新しいトリートメントは、
水分や栄養分を弾きやすく
髪内部に届きにくい撥水毛に
アプローチしてくれるトリートメントですฅ'ω'ฅ✿

乾燥レベルを診断しスタッフが調合する
持続力の高い新しい乾燥ケアとして
乾燥毛に悩むお客様におすすめのヘアエステメニューです(﹡ˆˆ﹡)

是非、一度お試しください(๑´`๑)♡
[PR]
by 2224182 | 2016-09-01 12:20

こんにちは!アシスタントの片岡です!!

今週の月曜日に カット&スタイリング のコンテストがありました035.gif


先日の店内コンクールを経て、より一層素敵な作品に仕上がっていました006.gif


b0239676_154262.jpg



そして、なんと!!!
bis店 長岡さんが関西大会ジュニア部門に入賞しました 071.gif071.gif


b0239676_1543522.jpg



おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪068.gif060.gif


最後にスタッフ全員で写真を撮りました029.gif


b0239676_15354162.jpg




三ノ宮美容室 coiffure EMIKA 078-222-4182
[PR]
by 2224182 | 2016-07-30 15:37