スタッフ結婚式♪

こんにちは060.gif
スタイリスト田邉です056.gif056.gif

先日のお休みに、支店bis emikaのスタッフの結婚式にお呼ばれしてきました053.gif

b0239676_10194529.jpg
私の同期で、普段の印象からいつも笑顔003.gifの、元気すぎる人柄なのですが、
その彼女を象徴するような、本当に彼女らしい、2人らしい素敵なお式でした072.gif072.gif

・・・花嫁さんて、なぜあんなにキラキラ016.gifするのでしょうか012.gif?笑


普段を知っている分、感動・感激しっぱなし007.gifで、おいしいご飯にも囲まれ、
人生初の余興もさせて頂き、こちらも幸せをたくさんもらって帰って来ました053.gif053.gif053.gif


今日からまた頑張りまーす071.gif071.gif
EMIAKAにてお待ちしております☆☆☆

【三ノ宮 美容室 coiffureEMIAKA TEL 078-222-5751】


[PR]
by 2224182 | 2015-10-13 10:20 | 田邉晴加