夏休み(^^)v

こんにちは003.gif
スタイリストの田邉です056.gif056.gif056.gif

猛暑が続いてますが、夏バテなどしてませんか??

先日、EMIKAの夏休みを頂きまして、
先輩の白井さんと兵庫県縦断ツアーに行って来ました016.gif016.gif



まず出石の皿そば手打ち体験072.gif


b0239676_17231948.jpg


まず出石の皿そば手打ち体験072.gif
優しい職人おじさんに教えて頂きつつ、仕上がると。。。

・・・そばのはずが、うどんの様な太さに仕上がりました。015.gif015.gif
職人技は難しい!!042.gif042.gif

その後、日本海側まで行き、竹野海岸で海水浴!!
そのまま城崎温泉に入って兵庫県の下まで帰宅。。。060.gif060.gif

なんて充実した1日でしょうか006.gif

でも、さすがの日本海072.gif072.gif 透明度が違いました!みなさんおすすめですよー♪


夏後半も頑張ります!!

皆様の夏の思い出も聞かせて下さいね(^O^)

EMIKAにてお待ちしております!


【三ノ宮 美容室 coiffureEMIKA 078-222-4182】


[PR]
by 2224182 | 2015-08-11 17:26 | 田邉晴加