営業後のスペシャルトリートメント★



最近髪の毛のお手入れをサボっていたら、大変なことに…!

営業後にキレイにもらいました。

私の1番お気に入りのケラスターゼスチームポットトリートメント016.gif

2段階で、アイロンを使ってトリートメントをしっかり浸透させ、さらに髪表面をコーティングする事によってさらさらが2週間以上持続するんです!

今までした中で1番好きです003.gif
お家ではできないので、人にしてもらってスペシャルな感じがするのも良いですね~072.gif

ビフォーアフターの写真でこんなにも変わります!

b0239676_13171549.jpg
アフターは何もつけずにそのまま乾かして、ブローもしてない状態です◎

それにしてもBeforeがひどい…007.gif

お店では5400円でできるので、ぜひお試しください060.gif060.gif

【三ノ宮 coiffure EMIKA 078-222-4182】


[PR]
by 2224182 | 2015-04-24 13:21