初チーズダッカルビ。

こんにちは、米田です🐧🌟


最近はチーズダッカルビが人気だと聞き、
昨日は友人と
初チーズダッカルビを
食べに行きました🍴✨
b0239676_18062771.jpg


三宮のnicoyaさんに行ってきました🌟

あまり辛過ぎるのは苦手なんですが
食べやすいくらいの辛さで
とても美味しかったです😄🌼

他にも チヂミやナムルなど
美味しいものばかりでしたっ🍀



おすすめの料理やお店があれば
是非教えてくださいっ🎵



三宮美容室coiffureEMIKA 078-222-4182

[PR]
# by 2224182 | 2017-11-17 17:44

KERASTASE X'mas gift。

今年もKERASTASEから
素敵なクリスマスプレゼントが
届きました🎁✨

b0239676_15025455.jpg

KERASTASE製品
2品以上お買い上げのお客様に
KERASTASE
オリジナル ミニバスタオル(今治製)

をプレゼント🎅💕

自分へのご褒美や、
友達や大切な人へのプレゼントに
いかがですか??💝


数量限定となりますので
お早めに🎄✨


三宮美容室coiffure EMIKA 078-222-4182
[PR]
# by 2224182 | 2017-11-17 14:33

こんにちは101.png
アシスタントの川東です(^^)/

11月6日にアップスタイリングのコンクールが行われました!

皆さん店内コンクールの時のアドバイスを参考に、短い期間でカラーや飾りを変えたり、より一層素晴らしい作品を作られていました!

b0239676_13594952.jpg



他のサロンの方の作品や、同世代の作品なども見る事ができてとても勉強になりました177.png




三宮美容室 coiffure EMIKA 078-222-4182br>

[PR]
# by 2224182 | 2017-11-08 14:00 | 川東里佳

店内コンクール


こんにちは!
初めまして、アシスタント1年目の川東です(^^)!

先日、アップスタイリングのコンテストに向けての店内コンクールが行われました。
b0239676_13461363.jpg
3年目から8年目の先輩方5名が出場されました。
b0239676_13531969.jpg
コンクールでは田邉さんが優勝!!!
b0239676_13534817.jpg
おめでとうございます\(^o^)/


一つ一つの作品が個性的でとても素晴らしかったです!
面の出し方や毛先の動かし方など、勉強になる事ばかりでとても良い刺激を受けました!




三宮美容室 coiffure EMIKA 078-222-4182

[PR]
# by 2224182 | 2017-11-08 13:56 | 川東里佳

2017年秋冬カラー。

先日、
カラーの新色の講習会に参加してきました✨
b0239676_11194884.jpg


今回の新色は
かっちり決め過ぎない
『リラックス感』のあるテイスト

になっていて
今までグレージュやブルージュがモード過ぎて
なかなかできなかった方も
挑戦しやすい
ナチュラルな色味になっています🐧💞



これまで柔らかく見せたいのに
グレージュにすると硬く見える…
という方にもこのカラーはおすすめです❇️

抜け感とモード感のバランスがとれた
柔らかさの出るグレージュカラー
是非一度、お試しください🎵



三宮美容室 coiffure EMIKA
[PR]
# by 2224182 | 2017-10-05 10:41